TwitterとInstagram 始めました!フォローお願いします!

先日、初めてバラエティ番組に出演した大阪肛門科診療所 肛門科女医で専門医・指導医の佐々木みのりです。

今さらながらなんですが・・・

TwitterとInstagramを始めました😓

ブログだけで十分だろうと思っていましたが、このブログも今後どうなるか分からず、検索しても表示されなくなっているため、別の情報発信ツールとしてTwitterとInstagramを選びました。

初心者で使い方もよく分からず、色々とやらかしてますが・・・💦

使っていくうちに慣れると思います😓

特にインスタは何をアップしたらいいの?って疑問でした。

肛門の写真をあげるわけにもいかず、診察器具や診察風景?一体、肛門科のインスタってどうすればいいのよ???

と頭の中が?だらけだったのですが、医療情報をプレゼンのようにして掲載しているドクターが多数おられ、それを参考にして診療をしていてよくある出来事を紙芝居にしたらいいとアドバイス頂き、遅ればせながらやってみました😓

これがなかなかやりだすと面白くて😅

是非ご覧下さい。

きっと、ぷっと笑える内容だと思います🤭

この画面をずーっと下までスクロールするとTwitterとインスタの画面が出てきますのでクリックして下さい。

そしてできればフォローとリツイートをお願いします🙏

Twitterでは日々の診療で気になることをつぶやいて、それに関するブログにリンクを貼ろうと思っています。

またTwitterは気軽にぱっとできるので、地震や台風などで休診にする場合も即つぶやけます。

情報の速さではTwitterが一番ですね。

使い出すと結構便利です😅

分からない人のために↓↓

 

佐々木みのり

Twitter
肛門科女医 みのり先生

Instagram
minori_doctor

佐々木巌

Twitter
肛門科医の佐々木巌

Instagram
driwao

 

フォローよろしくお願いします💕

 


診療所のセラピードッグ「ラブ」🐾
右側がラブです🐶
ラブのインスタもあるのですが
娘がサボってて全然アップできてません💦

,
1 いいね 7 件のいいね
Loading...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加