レチノールクリームは2月6日(水)午後から販売開始します!

本日、いよいよアスタキサンチンジェルが発売開始です!

そしてもう一つのオリジナル化粧品、レチノールクリーム2月6日(水)午後から発売します。

しばしお待ち下さい。

 

今日はレチノールクリームについて説明します。

加齢とともに気になるシワに絶大な効果のあるレチノール。

市販品でもレチノール含有の化粧品はたくさん溢れています。

でも使ってみたけれどあまり効果を感じられるものがなく、濃度の高いクリニック専用の商品では敏感肌の私はかぶれを起こしてしまいあきらめていました。

どうしても使いたかった成分。

あきらめきれずオリジナル化するにあたり、レチノールの種類と濃度を選べば、かぶれを起こさず効果も得られることがテスト使用で分かり商品化しました。

他のレチノール製品でかぶれた人にも試して欲しい優しい処方のクリームです。

アスタキサンチンジェルもレチノールクリームも、私と超敏感肌で患者さんの誰よりもかぶれやすいスタッフで実際に使って大丈夫で、かつ、ちゃんと美容効果があることを確かめました。

テスト試用期間中に友だちから「肌キレイになったね。化粧品変えた?」と聞かれたとスタッフも言っていましたが、それくらい肌に変化がありました。

 

乾燥からシワまで、あきらめない「攻めの化粧品」。

翌朝の肌の違いを実感して下さい💕

強力な3つの有効成分

たくさんの美容成分をたっぷり入れているのですが、その中でも強力な3つの成分について解説します。

1.レチノール(ビタミンA)

ビタミンAには肌のターンオーバーを活性化し、維持する機能があります。

またコラーゲンやエラスチンの産生を促進し、肌へのダメージをケアする働きも💪

だから年齢と共に気になる目もと、口もとにハリと弾力を与えるのです✨

2.フラーレン

フラーレンは、様々な肌トラブルを引き起こす活性酸素の発生を抑える効果があります。

その抗酸化力はビタミンCの100倍以上。

超効果で超高価な美容成分。

だから小じわ、毛穴、シミ、乾燥、赤みなど、あらゆる皮膚の悩みに強力にアプローチするのです✨

3.ビタミンC(APPS)

普通のビタミンCではなく、超浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を配合しています。

だからスーッと肌の奥まで浸透してしっかり効果を発揮します。

APPSはメラニンを抑制・分解し、シミを予防します。

それだけではありません。

コラーゲンの生成も促すので肌にハリと弾力をもたらすのに欠かせない成分。

また、皮脂分泌を抑制する作用もあるため、ニキビや毛穴、テカリが気になる方にもオススメです✨

しっかり浸透するからサラッとしていてベタつかない

使ってもらうとお分かり頂けると思うのですが、クリームなのにサラッとしていてベタつきません。

今まで使っていたアイクリームはベタつくため朝のメイク前は使っていなかったのですが、これは朝夜使えます👌

メイクにも響きません。

しっかり乾燥も防いでくれます。

クリームが苦手な私も使えます。

今まで院内で販売していたアイクリームは24g入りで目元専用でしたが、このクリームは30g入って顔全体使えます。

もちろん目元専用にしてもOKです。

価格は8500円(税別)です。

部分使いならワンプッシュで十分!

3〜4か月もちます。

顔全体なら2プッシュで1か月半〜2か月もちます。

乾燥からシワまで あきらめない「攻めのレチノールクリーム」、是非お試し下さい💖


診療所のセラピードッグ「ラブ」🐾
バランスディスクの上で
基本指示を頑張るラブ🐶

1 いいね 10 件のいいね
Loading...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加