1月16日(水) 新しくなったアスタキサンチンジェルの販売を開始します!

お待たせしました!

オリジナルのアスタキサンチンジェルを1月16日(水)から販売開始します!

 

今までのアスタキサンチンジェルと何が違うのか?

解説したいと思います。

アスタキサンチンの効果については、こちらのブログをお読み下さい↓

一度使ったらやめられない 私のイチオシ「アスタキサンチンジェル」♪

今までのアスタキサンチンジェルとの違い

シミ、しわ、たるみ、肌のくすみ、毛穴の開き・・・などなど、あらゆる肌の悩みにオールマイティに応えてくれるアスタキサンチンジェル。

数ある化粧品の中でどれか一つ!

と言われたら迷いなく「アスタキサンチンジェル」をオススメしてきました。

そして使った患者さんのほぼ全員がリピートします。

それくらい効果を感じられるということ。

とにかく使えば分かる化粧品です。

でも、効果があるから使いたいけれど、数日塗るとヒリヒリする・・・という超敏感肌の人がいて、そんな人でも使える処方に出来ないのか?ずっと考えてきました。

そこで辿り着いたのが今回のアスタキサンチンジェル。

かぶれやすい人の悩みを解消するために、無添加、無香料にこだわり、超敏感肌の人にも使える処方にしました。

違いは5つ。

1.無香料

今までのアスタキサンチンジェルにはアスタキサンチンの生臭さを消すために香料が入っていました。

香料でかぶれる人もおられたと思います。

香料抜きのサンプルを、かぶれたスタッフに試用してもらったところ、全然大丈夫でした!

ただ、無香料ですが、何も入っていないためアスタキサンチン特有の生臭いニオイが少しするかもしれません。

これは自然な天然のニオイですので安心してお使い下さい。

2.冷蔵庫に入れる必要がない

今までのアスタキサンチンジェルは冷蔵保存をオススメしていましたが、新しいアスタキサンチンジェルはその必要がありません。

ちゃんとテスト使用して確認済みです。

ささいなことですが、冷蔵庫に入れておかなければならないのって結構不便で面倒なんですよね💦

常温保存OKですので旅行にも持っていけます♪

3.朝晩使える

今までのアスタキサンチンジェルは夜のみの使用を勧めていました。

オレンジ色が結構濃くて、朝塗るとファンデーションの色に響くので、私は夜だけ使っていたのですが、今回の新商品は朝塗ってもメイクに影響がありません。

べたつきもなくサラッとしているので朝のお手入れにも是非使って下さい💖

4.倍量は行って価格は2割ダウン!

今までのアスタキサンチンジェルは15gで5000円でしたが、新商品は倍量の30g入って価格は2割ダウンの8000円(税別)です。

部分使いなら3〜4か月もちます。

顔全体なら1〜2か月でしょうか。

人によって塗る量が違うので個人差がありますが、今までリピートで購入されている方には喜んで頂ける価格だと思います😊

5.3種類のヒト型セラミド入り!

せっかく自分の処方でオリジナルの化粧品を作るなら・・・と、さらに美容成分を加えた処方にしました。

セラミドは角質層にある角質細胞間脂質の主要な成分で、肌を健やかに保つ上で欠かせないものです。

肌の水分量を保持するのに重要な役割を果たしているため、セラミドが減ると

  • 乾燥しやすくなる
  • シミやシワが増える
  • キメが粗くなる

など、肌に悪い影響が・・・💧

だから肌の水分は大切!

そこで「スーパーヒアルロン酸」と呼ばれているアセチルヒアルロン酸を入れました✨

このヒアルロン酸は通常のヒアルロン酸よりも水分を抱え込む能力が約200〜600倍💪

保湿力にとても優れているから、乾燥も防げるのです✨

市販のアスタキサンチン商品との違い

アスタキサンチン含有の化粧品は市販でも広く出回っていますが、それらの市販品とドクターズコスメとの最大の違いは濃度処方

有名なアスタキサンチン含有化粧品の3倍以上の濃度となっています。

だから同じアスタキサンチン製剤でも効果が違うのです。

今まで市販のアスタキサンチン化粧品をずっと愛用してこられた患者さんが

「効果は倍以上で価格は3分の1です!」

と絶賛しておられましたが、正直、これだけの美容成分が入ってこの価格帯は市販品では考えられないです。

使い比べると差は明らか。

きっと分かると思います✨

誰でも購入出来ます!

Sザルベなどの院内製剤は患者さんしか購入出来ませんが、化粧品は院内で製造していないので、どなたでも購入出来ます👌

受付窓口までどうぞ💕

また遠方の方はお電話で注文して頂くと郵送することも出来ます。(今までも遠方の人にはそのように対応してきましたが、今後も変わりなく対応致します。)

06−6941−0919

までどうぞ〜💖


診療所のセラピードッグ「ラブ」🐾
「キラ〜ン!」の合図で
指の間にアゴを乗せる芸を習得中🐶
口角が上がって笑顔です😊

1 いいね 9 件のいいね
Loading...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加