2018年11月の入院手術日と院内コンサートのお知らせ♪

早いもので今年も残すところ1か月半となりました。

11月23日(金・祝)年内最終の入院手術を行います。

日帰り手術12月14日(金)が年内最終となります。

もしも検討中で迷っている患者さんがおられましたら早めのご連絡をお願いします。

11月23日は祝日ですので外来診療は休診となっていますが、お薬のみ希望の方は対応致しますので前日までに診療所コールセンターへお電話の上、お越し下さい。

コールセンターは祝日はお休みですのでつながりません。

ご注意下さい。

院内コンサートは11月25日(日)に開催します。

年内最終のコンサートとなりますので、是非お越し下さい✨

第124回 院内コンサート

11月25日(日)午後4時半~
1F 談話室にて

少しでも入院生活が明るく楽しいものになるように・・・との思いで2008年3月から始めたコンサート。

今年で11年目になります。

今では入院患者さんだけでなく、外来患者さんや手術を受けて完治した元患者さんも来られるようになりました。

この入院生活が患者さんの中で良い思い出として残れば嬉しいです😊

ピアノとベースと歌のみのシンプルな構成です。

選曲に偏りがありますがどうぞお楽しみ下さい♪

コンサート中は出入り自由です。
おしりの具合と相談しながらお楽しみ下さい。

演奏は私たちがお届けします♪

OKブラザーズバンド
佐々木 みのり(Vocal)
藤関 優子(Piano)
佐々木 巌(Bass/Vocal)

<演奏予定曲>
(以下の曲の中からリクエストが多かったものを演奏します)

冬が来る前に(紙ふうせん)

素敵なホリディ(竹内まりや)

TSUNAMI(桑田佳祐)

真夏の果実(サザンオールスターズ)

to U(bank band)

人生の扉(竹内まりや)

September(竹内まりや)

明日(平原綾香)

私はピアノ(オルケスタデラルス)

Desperado(Eagles)

Your song(Elton John)

Alone again(Gilbert O’Sullivan)

ドレミの歌(映画「The Sound of Music」より)

涙そうそう(夏川りみ)

お見舞いに来られた方やご家族の方も大歓迎です。

また過去に入院された患者の皆様、そして外来通院の患者さんも是非どうぞ!

参加費は もちろん無料です。

コンサートのあとにお食事付き座談会を開催します!

コンサート終了後、18時頃から座談会を開催することにしました。

座談会からの参加もOKです!

患者さんと私たちと一緒に食事をしながら、お尻のこと、お尻と関係の無いことなどなど、色々とぶっちゃけトークが出来ればと思っています💖

お食事はチアリグルテンフリー・オーガニック懐石弁当です。

前回の食事の写真はコチラ↓

豪華で美味しくて健康的な料理です。

きっと満足して頂けると確信しています!

参加費は無料ですが食事代として1500円実費負担となりますので、事前にお申し込み下さい。

お申し込みはお電話で♪

締め切りは11月23日(金・祝)午後5時まで。

06−6941−0919

尚、お弁当を作って頂く関係上、当日キャンセルは出来ません。

ご了承下さい🙏

コンサートも座談会も診療所の患者さんと患者さんのご家族・ご友人、診療所関係者のみの参加となっております。

一般の方は参加出来ませんのでご了承下さい。🙇‍♀️


診療所のセラピードッグ「ラブ」🐾
右側がラブです🐶
ラブも参加しますよ💕
是非会いに来てね✨

,
1 いいね 6 件のいいね
Loading...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加