院長の講演、満員御礼ですが増席を検討されているようです!

こんな時間なのに入院患者さんたちがまだ食堂で盛り上がっていることを今聞いてビックリしている大阪肛門科診療所 肛門科女医で専門医・指導医の佐々木みのりです。

1月18日(木)に開催される院長の講演。

なんと1月早々に満員御礼になってしまっていたようで、ネットから申し込みしようとされた患者さんから定員に達したため申し込み出来なかったと言われました💦

そして朝日カルチャーセンターの方から連絡があり、当日、椅子席でもいいので聴きたいと言われている方がおられるようで、増席を検討されています!!

ネットでお申し込みが出来なかった方、是非、朝日カルチャーセンターに電話してみて下さい!

朝日カルチャーセンター 芦屋教室 

電話0797-38-2666

もしかして椅子席になりますが参加出来るかもしれません🌟

院長のスライドはすごく分かりやすいですよ。

イラストレーターを使って図や動画を全部自分で作ってるんですよ♪

私の講演スライドも院長の手作りのものがたくさん含まれています。

実は私にとっては欠かせない、むっちゃ重要なプロデューサーのような存在です😅

そして院長が講演する機会は、これが最初で最後になると思います😓

もともと、今回の講演も「あんたが断るなら私がやるわ!!」って私が言ったから、多忙な私を気遣って仕方なく院長が引き受けることになったという経緯があるので、次はどうでしょうか😅

皆さんに喜んでもらえたら、第二段もあるかもしれません。

この講演がきっかけで目覚めてくれるといいんだけどなぁ💖

私も付いて行く予定です。(風邪で体調がよほど悪くない限り・・・)

私が行くならラブもカバンにこっそり?入れて連れて行きます(内緒😘)

皆さん、会場でお会いしましょうね♪

もし良かったら声かけて下さいね💕

私たちも楽しみにしてます😊

講演についての詳しい案内はコチラ↓

来年1月18日に芦屋の朝日カルチャーで講演します!


診療所のセラピードッグ「ラブ」🐾
ボクにも声かけてね♪
でも内緒だからコッソリお願いね💕

 

1 いいね 8 件のいいね
Loading...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加