12月22日(金)にクリスマスコンサート&忘年会を開催します♪

11月末に3つも原稿の締め切りに追われていた大阪肛門科診療所 肛門科女医で専門医・指導医の佐々木みのりです。

あまりの忙しさに全くブログを書く時間が取れませんでした😓

もう12月、師走ですね。

2017年もどうにかこうにかやってこれたことに感謝です。

こうして仕事をさせて頂いていることが本当に有り難いです。

私たちの医療を必要として下さって、それを喜んで下さる患者さんがおられるおかげです。ありがとうございます。来て下さったすべての患者さんにお礼を申し上げます。

中には期待外れだった方もおられるでしょう。
高いお金払ったのに!と腹を立てておられる方もおられるでしょう。

そういう方には謝罪したいです。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした🙇🏻

期待外れがないように、これからも頑張って技術を磨いていきたいと思います。

今年1年の感謝の気持ちをこめて、クリスマスコンサートと忘年会を一緒にやります!

私たちとスタッフだけでなく、診療所に関わって下さっている方々もお招きして、そして患者さんも参加出来るクリスマスコンサート&忘年会です🎄

12月22日(金)午後6時からです!

日程は以前のブログでもご案内しました。

12月22日(金)午後6時開始です♪

おそらく午後9時頃までやっていると思いますので、途中から参加して頂いてもOKです✌🏾

また途中で帰られてもOKです👌🏾

お料理は診療所の入院食でおなじみ「チアリ」にお願いしました♪(もちろん小麦粉不使用のお料理です!)

参加費は3,000円(小学生以下は500円、学生は1,000円)です。

お食事を作って頂く都合がありますので、お申し込みは12月18日(月)締め切りとします。

またキャンセルはご遠慮下さい。🙏

作って頂いたお食事が余ってしまいますし、欠席された人の費用をこちらが負担することになってしまいます💦

どうかご理解頂いた上でお申し込みをお願いします🙇🏻

このイベントは患者さんと患者さんのご家族・ご友人、診療所関係者のみ参加出来ます。

一般の方は参加出来ませんのでご注意下さい。

お申し込みは受付窓口またはお電話で♪

06−6941−0919

宿泊も受け付けます!

遠方からの参加者の方のために宿泊も受け付けています。

お布団の準備の都合がありますので早めにご連絡くださいね〜。

お布団レンタル代は直接、レンタル業者さんへ支払って頂くことになっています。布団一組3,500円です。

宿泊代は5千円です。(部屋はもちろん個室です)

診療所まで、お電話でお申し込み下さい♪

出来るだけ皆さんとお話ししたいです

演奏もいいのですが、出来るだけ来て下さった方一人一人と少しの時間でもいいのでお話ししたいなぁと思っています。

忘年会やクリスマス会などのイベントって、楽しく飲んで騒いで終わり!っていうのもいいのですが、こんな機会にしか会えない人もおられますし、普段、会っててもあまり話が出来ない人も多いので、出来たらお一人お一人に挨拶してお話ししたいなぁと思っています。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね💖


診療所のセラピードッグ「ラブ」🐾
ラブも忘年会に参加しますよ♪
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね💕

 

 

 

1 いいね 4 件のいいね
Loading...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加