クリスマス&忘年会コンサートの日程変更のお知らせ!!

大阪肛門科診療所の親愛なる患者さんへの重要なお知らせです♪

7月18日(火)のブログでコンサートの案内をしたのですが、予定が変更になりましたので急遽、お知らせです!

先日のブログはコチラ↓
訂正済みです。ご確認下さいm(_ _)m

大阪肛門科診療所の患者さんへ

クリスマス&忘年会コンサートは12月22日(金)です!

すみません!

ピアニストの藤関さんに外せない予定が入ってしまったため変更することにしました。

だってふじっち無しにOKバンドはありえませんから〜😅

何度か、ふじっち無しの院内コンサートを私と院長の2人でしたことがありますが、大変でした😓

ギターとピアノ弾き語り&アカペラだったのですが、やっぱりクオリティが・・・😭

ふじっちはバンドの要ですからね!

それに22日(金)の翌日は23日(土・祝)です!
24日(日)はクリスマスイブ♡

連休前で私たちも時間的に余裕がありますし、クリスマスにデートの予定がある人も、この日程だと来られますよね!😘

どうかお誘い合わせの上、お越し下さい♡

患者さん本人だけでなく、ご家族・ご友人の参加もOKです!

数年前に開催した時にもそうだったのですが、患者さんご本人だけでなく、ご家族やご友人の参加もOKですので、1人じゃ参加しにくいという方は是非、ご一緒にどうぞ♡

もちろん、お一人で来られても十分楽しめると思いますよ♪

美味しい料理にコンサート♪、楽しいゲーム大会や豪華景品(?)なども予定しています。

診療所の忘年会も兼ねるため、うちのスタッフやスタッフの家族、診療所に出入りしているお世話になっている業者さんもお招きする予定です。

入院期間中、お掃除や賄いでお世話になっているベルのスタッフさんたちにも声をかけようと思っています。

いつもキレイに病室を掃除して下さっているFさんに皆さんも会いたいでしょう?

退院の時にわざわざFさん宛ての手紙やプレゼントを病室の置いて行かれる患者さんもおられましたから、この機会に是非、お話しして下さい♡

Fさん、来て下さるかな?♡

元患者さんたちの同窓会にもなりますね!

宿泊も受け付けます!

遠方の患者さんも多いため、宿泊も受け付けます!

もちろん遠方ではないけど、泊まりたいという方もOKです✌

「あの楽しかった入院生活をもう一度〜」💕

ということで、元患者さん同士での一部屋キープも受け付けます♡

ご検討下さい(^-^)/

ナースの当直はありませんのでご了承くださいね〜😅

お申し込みは受付まで♪

06−6941−0919

ご参加にはお申し込みが必要です

人数に限りがあるため、ご参加にはお申し込みが必要となります。

先着順となりますので決められた方はお早めにお申し込みください。

お申し込みはお電話でお願い致します(^-^)/

詳細は後日お知らせします

参加費や宿泊費などは後日、詳細が決まり次第、お知らせ致します。

時間は仕事が終わってから参加出来るように夕方以降になると思います。

ブログをチェックして下さいね!

参加費は未定ですが、出来るだけお一人2000円くらいでおさめられるようにしたいと思っています。

どこのお店に頼むかということと料理の内容によります。

まだ未定です。

宿泊費はお一人5千円(レンタル布団代込み)を予定しています。

まだまだ先の話なので、詳細は日が近づきましたら何度かご案内しますので、チェック漏れのないよう、お願い致しますm(_ _)m

診療所のイベントには一般の方は参加出来ません

院内コンサート等の診療所のイベントは、診療所の患者さんと、患者さんのご家族・ご友人、診療所関係者、院長・副院長の友人のみの参加となっております。

一般の方は参加出来ませんのでご了承下さい。

一般の方向けのイベントは現在ありませんが、これから開催するかもしれませんのでブログでのチェックをお願い致します🙏


診療所のセラピードッグ「ラブ」🐾
手前がラブです🐶
ラブも忘年会に参加しますよ
遊んでやって下さいね♪

 

1 いいね 3 件のいいね
Loading...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加